箱根ミーティング 2000



きりちゃんのビガー
「フロアが抜けるまで踏んでこい!」と言われてきたそうです。(楽しいご家庭ですねえ)
とても10万キロ以上走っている車とは思えません。

手前はなっしーQuadra700
赤いビデオカードPPCカード等で中身が充実していました。(外見はちょっぴり小麦色だったけど)

岩山のランカスター
ちょうどこの日に新車購入後1万キロを突破しました。
む〜、30歳の誕生日にオフ会、1万キロ突破だなんて、なんだかダイエーの秋山選手みたいだなあ〜・・・なんて思いました。
(すごいぞ、20年、2000試合、2000安打)

で、私が持ち込んだのはSE/30(別に30歳というわけではなくて・・)とDuo230
SE/30はアジャスタブルキーボード(E)と角マウス、そしてキャリングケース。
Duoは2300のロジックボードに純正アップグレード。このDuo230は新品で買った上に、純正アップグレードと、素晴らしく金がかかりました^^;

なぜかSE/30のキャリングケースが好評でした。

haradaさんのCR-V。

この日持ち込んでいただいたのは、WGS9150/120Radius80/110という2台の激レアマシン。もちろんみんなの注目の的です。

私もRadius80/110は初めて実物を見ました。(9150/120は私も2台所有していますが)

haradaさんいわく、「9150オーナーはきっと持ってくると思っていた・・」とのこと。
う〜BJ44Vさん、次回は一緒に持ち込みましょうね。

駐車場にはこんな感じで車を並べました。

さて、どのタイヤが誰の車でしょうか??? 簡単ですねえ(笑)。

最後に集合写真を撮りました。

上段左から:かにたま青木さん、Jacoさん、きりちゃん、BJ44Vさん
下段左から:かっつさん、なっしー、岩山、haradaさん

特に目的もなくだらだらと過ごしましたが、楽しい一日でした。もうすこし涼しくなった頃にまた集まりたいですね。

遠くから参加していただいたharadaさん、Jacoさん、お疲れさまでした。

また関東近辺のオフ会やりましょうね〜。

 

おわり。

Home Back