<<- back to Home <<- My Diaryへ

    My Diary
    2004年1月〜12月の日記です


2004年11月23日  紅葉

 横浜に引越して1ヶ月ちょっと。
少し落ち着いたので、奥多摩にドライブに行ってきました。
その帰りに昭和公園で撮した一枚です。

ホントは昭和記念公園に行きたかったんだけど(笑)


 

2004年 9月23日  転勤

10月から東京に転勤となりました....

2004年 9月21日  P900i

 2年6ヶ月使った携帯を機種変更しました。


2004年 8月 7日  暑中お見舞い申し上げます

 毎日暑い日が続きますね。
7月に沖縄の慶良間(ケラマ)諸島でダイビングをしてきました。


海中からみたボート(OLYMPUS C-5050 + PT-015 +
PWC-01)

2004年 6月25日  3代目

 新しいデジカメを買いました。OLYMPUS C-5050。
最新式のC-5060はデザインがあまり好きでないので、ネットで探して購入しました。
もちろん水中用のハウジングも一緒に(笑)

でも、お小遣いが大きく減額されました(泣)


今まで使っていたC-3040と同じようなデザイン。


左:C-5050用のPT-015。右:C-3040用のPT-010。

2004年 6月 6日  マンタの写真追加

 石垣でお世話になったダイビングサービスの方に撮影してもらいました。


撮影中の私(手前側)


夫婦で記念撮影

2004年 5月31日  マンタ!マンタ!マンタ!

 5月26日から30日にかけて、石垣島&古浜島へ行ってきました。
27日と28日はダイビングをしてきたのですが、1ダイブで7匹のマンタを見ることが出来たり、大満足でした。
また行きたいな。


悠然と私の頭の上を泳いでいきました


マンタ三連星(笑)

 

2004年 4月22日  PT-010 +PWC-01

 オリンパスで、デジカメ用「防水プロテクタメンテナンスキャンペーン」がありました。
おそらく生産中止となったハウジングの在庫一掃セールだと思いますが、希望小売価格の35%という値段だったので、早速私も新品に交換しました。
それから、以前より欲しかった水中ワイドコンバージョンレンズ(PWC-01)も買ってしまいました。
南の海が楽しみです(謎)


レンズのサイズは φ102mm×59(D)mm

2004年 4月 4日  大瀬祭り

 毎年4月4日に沼津市の大瀬崎で行われている「大瀬祭り」に行ってきました。
この祭典には毎年、大漁と航海の安全を願って駿河湾の沿岸漁民が参詣に来ます。大漁旗・杉葉などで装飾した漁船には、長襦袢や派手な化粧などにより女装した青年が乗り込み、「チャンチャラオカシ 、チャラオカシ」と俗称「馬鹿踊り」を舞いながら参詣します。今年は日曜日ということもあって、たくさんの人が訪れていました。
浜ではカニ汁やお餅、そして御神酒のサービスもありました。

午前中はお祭りのために湾内は潜水禁止でしたが、お祭りが終わってからはいつものように潜ってきました(笑)


これは浜につくられたステージにて。

2004年 2月21日  Mt.Fuji Jazz Orchestra 3rd Recital

 リサイタルも無事終了。
今回もたくさんのお客さんに来ていただけました。ありがとうございました。
はじめての会場ということもあって反省点もたくさんありますが、私自身もとても楽しく演奏できました。


開演前の客席。生ビールが美味しかった!

 

2004年 2月 1日  人生最大のイベント?

 

 

2004年 1月30日  Mt.Fuji Jazz Orchestra 3rd Recitalのお知らせ

 私の参加しているバンドが、今年もリサイタルを行います。
毎年立ち見が出るほどお客さんに集まっていただいております。
今年は会場もお洒落にリニューアルしたことだし、とても楽しみです。

・日時 2004年2月21日(土) 18:00開場予定 19:00開演予定
・料金 2,000円(1drink付)予定
・場所 DEAMS FLEX-MUNCHEN (旧メディアシティビル地下1階)

チケットのお求めは掲示板や私宛のメールで!


メッセージはこちらの掲示板へ!

2004年 1月 1日  今年も宜しくお願いいたします。

 元旦の大瀬崎に潜ってきました。
風も波もなく、とても穏やかで透明度も良い海でした。
もうすぐ人生の切り替えがあるけど、これからも出来るだけパートナーと一緒に海に行きたいなと思いました。


浅瀬はこんなに明るかった。(場所 : 大瀬崎湾内 水深約2メートル)


<<- back to Home